X

Pokemon GO ぼうけんノート (5)

Pokemon GOを始めた。
記録用にメモを残す。
長くなってきたので、新しい記事として投稿。
しあわせタマゴやふかそうちに課金すれば、効率よく遊べると思いますが、非課金で遊んでいます。

2016年8月15日(月)
ピカチュウCP484からライチュウCP1166に進化した。

今日から彼女実家のある宮城に滞在。
ザ・モール 仙台長町で野生のエビワラーCP545をGET。

イーブイCP635からサンダースCP1275に進化した。

ズバットCP356からゴルダックCP1079に進化した。

タッツーCP438からシードラCP971に進化した。
せめてCP1000はいってほしかった。

150キロ到達。

途中の大滝ドライブインにピッピがいた。
山寺にもピッピが割とたくさんいた。
お釜にも行ったけど、頂上のポケモンジムは青でジムレベルが7だった。
一番弱くてもCP1900というかなり強固なポケモンジムだった。
さすがに倒せそうになかったので、挑まなかった。
160キロ到達。
レベル23になった。
車で移動中は移動距離は稼げないけど、野生のポケモンは取得できるから、結構、経験値が稼げる。
ただ地方はポケストップが圧倒的に少ないことを実感した。
彼女がポケモンをはじめた!

イーブイCP580からシャワーズCP1588に進化した。
CP1000前後のシャワーズは持っていたけど、より強いシャワーズが誕生した。

オニスズメCP360からオニドリルCP947に進化した。
せめてCP1000はいってほしかった。

二ドラン♀CP454からニドリーナCP752に進化した。
思ったより強くならなかった。
ニドクインになってもあまり期待できそうにない。

ピジョンCP709からピジョットCP1236に進化した。
ポッポから進化させたピジョットがCP1200を超えた。
これは対草ポケモンに十分使える。

2016年8月17日(水)
間違えて主力のナッシーを博士に送ってしまった。
CP1800越えでよく強化していたポケモンだったので大ショック。
165キロ到達。
ルージュラを捕まえる為に七北田公園に行ってきた。
1時間ぐらいで4匹のルージュラをGET。
ただいずれもCPが300以下でジム戦では使えない。

アーボCP452からアーボックCP1011に進化した。

docomo 純正品 ポケットチャージャー03 6200mAh

新品価格
¥5,480から
(2016/8/19 02:39時点)

2016年8月18日(木)
レベル23。
170キロ到達。
捕まえた数:92  見つけた数:93
今日は日中、大雨でほとんど家に篭っていた。
日付またぐぐらいの時間にジムにポケモンを配置していった。
途中で大雨が降ってきたけど、3個のジムにポケモンを配置してボーナスをGET。
3体配置してのボーナスは最多記録だ。

パラスCP500からパラセクトCP965に進化した。
元々いたパラセクトよりは強くなったが、ジムで使える強さにはならなかった。

使っていたナッシーを間違えて博士に送ってしまったが、もう一体いたナッシーを再び強化した。
レベルを上げないとCP2000にはならなそうだ。

 

2016年8月19日(金)
レベル23。
175キロ到達。
捕まえた数:95  見つけた数:96

5キロのタマゴから二ドラン♀CP481が孵化した。
ヤドンCP616からヤドランCP1387に進化した。
持っていたヤドランには及ばないものの強いヤドランが誕生した。

コンパンCP617からモルフォンCP1146に進化した。

持っていたモルフォンよりは強いモルフォンが誕生した。

180キロ到達。
185キロ到達。
190キロ到達。

新宿中央公園に行ってきた。
シェルダーを探しに行ったけど、シェルダーには遭遇できなかった。
ただフシギダネ、ゼニガメを何匹かGET。
ディグダ、ニョロモ、カイロスも結構いた。
ピカチュウとブーバーが一匹ずつ出た。

新宿中央公園から代々木公園まで歩いた。
その間にゴースを捕まえた。
代々木公園ではサンドを捕まえた。
代々木体育館近辺でエレブーを1匹捕まえた。

5キロのタマゴからメノクラゲCP492が孵化した。
5キロのタマゴからヒトデマンCP504が孵化した。

ゴースCP351からゴーストCP619に進化した。

サンドCP420からサンドパンCP1032に進化した。

ディグダCP242からダグトリオCP643に進化した。

クラブCP447からキングラーCP1091に進化した。

 

tricra: