Pokemon GO ぼうけんノート (5)

Pokemon GOを始めた。
記録用にメモを残す。
長くなってきたので、新しい記事として投稿。
しあわせタマゴやふかそうちに課金すれば、効率よく遊べると思いますが、非課金で遊んでいます。

2016年8月15日(月)
ピカチュウCP484からライチュウCP1166に進化した。
Screenshot_20160815-065200

今日から彼女実家のある宮城に滞在。
ザ・モール 仙台長町で野生のエビワラーCP545をGET。
Screenshot_20160815-113153

イーブイCP635からサンダースCP1275に進化した。

Screenshot_20160815-181123

ズバットCP356からゴルダックCP1079に進化した。
Screenshot_20160815-181643

タッツーCP438からシードラCP971に進化した。
せめてCP1000はいってほしかった。
Screenshot_20160815-181819

150キロ到達。

途中の大滝ドライブインにピッピがいた。
山寺にもピッピが割とたくさんいた。
お釜にも行ったけど、頂上のポケモンジムは青でジムレベルが7だった。
一番弱くてもCP1900というかなり強固なポケモンジムだった。
さすがに倒せそうになかったので、挑まなかった。
160キロ到達。
レベル23になった。
車で移動中は移動距離は稼げないけど、野生のポケモンは取得できるから、結構、経験値が稼げる。
ただ地方はポケストップが圧倒的に少ないことを実感した。
彼女がポケモンをはじめた!

イーブイCP580からシャワーズCP1588に進化した。
CP1000前後のシャワーズは持っていたけど、より強いシャワーズが誕生した。
Screenshot_20160817-001347

オニスズメCP360からオニドリルCP947に進化した。
せめてCP1000はいってほしかった。
Screenshot_20160817-001558

二ドラン♀CP454からニドリーナCP752に進化した。
思ったより強くならなかった。
ニドクインになってもあまり期待できそうにない。
Screenshot_20160817-001720

ピジョンCP709からピジョットCP1236に進化した。
ポッポから進化させたピジョットがCP1200を超えた。
これは対草ポケモンに十分使える。
Screenshot_20160817-004143

2016年8月17日(水)
間違えて主力のナッシーを博士に送ってしまった。
CP1800越えでよく強化していたポケモンだったので大ショック。
165キロ到達。
ルージュラを捕まえる為に七北田公園に行ってきた。
1時間ぐらいで4匹のルージュラをGET。
ただいずれもCPが300以下でジム戦では使えない。
Screenshot_20160817-170149

アーボCP452からアーボックCP1011に進化した。
Screenshot_20160818-011820

docomo 純正品 ポケットチャージャー03 6200mAh

新品価格
¥5,480から
(2016/8/19 02:39時点)

2016年8月18日(木)
レベル23。
170キロ到達。
捕まえた数:92  見つけた数:93
今日は日中、大雨でほとんど家に篭っていた。
日付またぐぐらいの時間にジムにポケモンを配置していった。
途中で大雨が降ってきたけど、3個のジムにポケモンを配置してボーナスをGET。
3体配置してのボーナスは最多記録だ。
Screenshot_20160819-003740

パラスCP500からパラセクトCP965に進化した。
元々いたパラセクトよりは強くなったが、ジムで使える強さにはならなかった。
Screenshot_20160819-005659

使っていたナッシーを間違えて博士に送ってしまったが、もう一体いたナッシーを再び強化した。
レベルを上げないとCP2000にはならなそうだ。
Screenshot_20160819-010625

 

2016年8月19日(金)
レベル23。
175キロ到達。
捕まえた数:95  見つけた数:96

5キロのタマゴから二ドラン♀CP481が孵化した。
ヤドンCP616からヤドランCP1387に進化した。
持っていたヤドランには及ばないものの強いヤドランが誕生した。
Screenshot_20160819-123542

コンパンCP617からモルフォンCP1146に進化した。

持っていたモルフォンよりは強いモルフォンが誕生した。

Screenshot_20160819-123640

180キロ到達。
185キロ到達。
190キロ到達。

新宿中央公園に行ってきた。
シェルダーを探しに行ったけど、シェルダーには遭遇できなかった。
ただフシギダネ、ゼニガメを何匹かGET。
ディグダ、ニョロモ、カイロスも結構いた。
ピカチュウとブーバーが一匹ずつ出た。

新宿中央公園から代々木公園まで歩いた。
その間にゴースを捕まえた。
代々木公園ではサンドを捕まえた。
代々木体育館近辺でエレブーを1匹捕まえた。

5キロのタマゴからメノクラゲCP492が孵化した。
5キロのタマゴからヒトデマンCP504が孵化した。

ゴースCP351からゴーストCP619に進化した。

Screenshot_20160819-185920

サンドCP420からサンドパンCP1032に進化した。

Screenshot_20160819-190051

ディグダCP242からダグトリオCP643に進化した。

Screenshot_20160819-190241

クラブCP447からキングラーCP1091に進化した。
Screenshot_20160819-190429

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です