X

2024年 ランニング記録 22

7時から10キロのランニング。
荒川の土手を京浜東北線、埼京線を超えて行って戻ってくるコース。

 

外を走るのは久しぶり。
6月6日から奥さんとFIT365に行って、ジムで運動している。
暑い時期は、外でのランニングは減らしてジムでの運動に切り替えたい。
たまには外でも走りたいと思う。

 

ランニングウォッチの充電が完全に切れていて、時刻合わせができていなかった。
充電も必要最小限で走り出したので、なんとか最後までもってくれて良かった。

 

ジムで走っているのと、朝でそこまで暑くなかったので、割と良いペースで走れた。
この時期にこれだけ走れれば、御の字。

 

ビハインドだった年間ペースも僅かながら余力ができた。

6月6日の走行距離 6.19km
6月6日のジムでの走行距離 3.20km
6月8日のジムでの走行距離 5.42km
6月10日のジムでの走行距離 5.04km
6月11日のジムでの走行距離 4.11km
6月13日のジムでの走行距離 5.60km
6月15日のジムでの走行距離 8.82km
6月16日のジムでの走行距離 9.56km
6月17日のジムでの走行距離 6.92km
6月19日のジムでの走行距離 7.30km

6月22日の走行距離 10.03km (5分34秒/km)(151bpm)
2024年合計距離 441.14km
年間900キロへの進捗率 49.02%
174日 / 366日 (47.54%)
当日の体重 68.8kg

 

 

 

 


ランニングの時はaudiobookで本を聴きながら走ると、時間が有効に使える。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

wpmaster:
Related Post