X
    Categories: 日記

母の日にはお取り寄せ

母の日、父の日にはお取り寄せをすることにしています。

今回の母の日は
黄金屋 楽天市場店

からモツ鍋をお取り寄せしました。
モツとスープとちゃんぽんの麺が冷凍されて届きます。
味噌と醤油を選択できるのですが、母親のリクエストに応えて味噌をチョイス。
あとは野菜を入れて煮込むだけという簡単さ。

モツは煮込むとコラーゲンの部分が溶けてかなり小さくなります。
モツ自体にはあまり味がなく、プリプリした食感を楽しむ感じでした。
スープはちょっとピリ辛の味噌味でおいしかったです。
最後に麺を入れて食べました。
スープがドロドロになったのが、気になったけどまあまあでした。

正直、もう一回食べたいとまでは思わないかなぁ。

さて父の日は何をお取り寄せしようかなぁ。

クリックお願いします。
  
にほんブログ村 




tricra: