X

2017年 ランニング記録 44 30キロ走

11時半からランニングをしてきた。
いつもの白髭橋-汐入公園のコースを5周。

さいたま国際マラソンに向けての30キロ走。
このイベントが一番気が重い。
走り出した頃は雨は降っていなかったけど、途中から雨が降りだした。
帰ってくる頃にはかなり雨が強くなっていた。

20キロ過ぎまでは5:30/hを少し超えるぐらいの良いペースだった。
オーバーペースだった為か、その後、右膝に痛みが出てしまった。
そこからペースがガクッと下がった。
30キロは何とか走り切ったけど、家に着く前に歩き始めてしまった。
42キロ走り切れるか微妙だな。

 

10月28日の走行距離 30.06km (5分39秒/km)(158bpm)
2017年合計距離 639.69km
年間800キロへの進捗率79.96%
301日 / 365日 (82.47%)

 

 

 

 

[エプソン リスタブルジーピーエス]EPSON Wristable GPS 腕時計 ランニングウォッチ GPS機能 脈拍計測 SF-810B

 

wpmaster:
Related Post