田町 大人のハンバーグ行ってきた

田町 大人のハンバーグにランチ行ってきました。
雑誌やテレビで紹介された有名なお店らしいです。

お昼に前を通るといつも混んでいます。
12時半ぐらいに前を通って外に一人いるだけだったので、入ってみた。
前払いで外で会計をしてから入店するシステムです。
待っている人は外の人だけなので、そとから見て待っている人がいるからといって諦める必要はないのかも。

店名にもなっている大人のハンバーグは150gで1200円。
黒毛和牛100%らしいです。
チーズと目玉焼きがのっています。
ハンバーグを200gにすると1500円。
せっかくなので、200gをいただきました。
スープとサラダも付いています。

ハンバーグの油が鉄板からかなりはねるので、エプロンは必須です。
意外なことに箸で食べます。
ハンバーグを割ると、肉汁がすごいことになりました。
高い肉は本当に柔らかいということを実感できました。
たまには贅沢なランチもいいものです。

DSC_0236

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です