友人同士の結婚式に参列してきた!

昨日は小学校の時、クラスメイトであった新郎新婦の結婚式に参列してきた。
新郎新婦とは今でも月に1回ぐらい一緒に飲みに行く仲間。
新郎新婦両方と知り合いだとやはり感慨深いね。
小学校の時の恩師も来賓として参加されていました。
大勢の方々に祝福されて新郎新婦含めご家族も幸せそうでした!

二次会では司会をやらせていただきました。
80人ぐらいの二次会だったけど、円滑にできたかな。
司会とかやってると、進行でいっぱいいっぱいになって自分も楽しむ余裕はないけどね。
でも新郎新婦含め出席者の方に楽しんでもらえたなら、それで十分です(笑)

三次会では新郎新婦を独占して地元の駅近辺で飲み会。
新郎新婦、二次会の幹事と他数名にて。
日曜日だったこともあり、24時で解散しました。
式までの苦労、今までの思い出話、これからの話などで盛り上がりました!!

疲れたけど、幸せな一日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です