結婚式で使うメッセージ映像を撮るための飲み会

昨日はサークルの先輩の結婚式で使うメッセージ映像を撮るための飲み会だった。 17時半開始。
名目はメッセージ映像の撮影だけど、基本は普通の飲み会。 懐かしい顔ぶれが揃っていた。 全部で何人いたのかははっきりしないけど、2次会も合わせたら、30人ぐらいはいたかな。 メッセージだけでかなりのボリュームになったな。
しかも一次会の時は20人ぐらいが顔を黒く塗って、撮影した。 披露宴でラッツ&スターのハリケーンをやるのが、定番になっているので。 大半が黒塗りの異様な空間ができあがっていた。 さすがに女の子は塗らなかったけどね。
 
二次会では懐かしの店である「居心伝
」に行った。
このお店では派手に潰れたことがある(笑)
なんだかんだで22時ぐらいまで飲んでた。
懐かしいメンバーでの飲み会は話題がつきないね。

金、土曜日とかなりがっつり飲んでしまった。
今日も結婚式の余興のダンスの練習だけど、アルコールは控えよう。
しかし、結婚式の余興の準備にかなり時間割いてるな。
盛り上がってもらわないと困るな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です