DISNEY SEAに行ってきた

1月26日にDISNEY SEAに行ってきた。
DISNEY SEAは実は一度も行ったことなかった。
DISNEY LANDも随分行ってなかったけどね。
舞浜には友達の結婚式で一昨年ぐらいに行ったかな。

DISNEY SEAって舞浜からまた電車に乗るんだね。
知らなかった、なにぶん初めてなものでね。(笑)

15時からのスターライトパスポート(4900円)で行ってきた。
朝早く起きれなかっただけという。。。(笑)

入場直後にミッキーorミニーとの記念撮影の行列が。
40分待ちだったけど、折角なので、撮ってもらった。
ミッキーとミニーは定期的に交代するから、どちらと撮影するかは選べない。
ミッキーと記念撮影できました。

撮影後、ファストパスを取ろうと歩き回ってみたけど、ファストパスはもう発券されていなかった。
16時以降ではもう発券されないかな。

アトラクションに乗る前にミートパイとスパイシースモークチキンレッグを食べた。
DISNEY SEAのフードは良心的な価格でおいしいね。

最初にセンター・オブ・ジ・アースに乗ろうと60分待ちの列に並んだ。
50分ぐらい待ってあともう少しのところで、安全装置が働いたという理由での運転が中止になってしまった。
こういうこともあるんだね。。。

一応、ファストパスをもらえたけどね。
但し、タワー・オブ・テラー、トイ・ストーリー・マニアは使えなかった。

インディ・ジョーンズに乗ろうと移動している途中で、お皿のゲームをした。
ボールを転がしてうまく指定のお皿の上で止めることができるとぬいぐるみをもらえる。
ダメでもピンバッチがもらえます。
1回500円。
残念ながらうまくできなかったので、ピンバッジをもらった。

インディ・ジョーンズをファストパスを使って乗った。
それでも20-30分は待ったかな。
でもあの待っている人を横目にスイスイ進める感覚はたまらないね(笑)

タートル・トークでウミガメのクラッシュに会いに行った。
待ち時間が激さむだった。
何でも寒波の到来とかで耐えられないぐらいに寒かった。
防寒対策で厚着していったつもりだったけど、寒かった。

あまりの寒さで21時過ぎで帰ることにした。
タワー・オブ・テラー、トイ・ストーリー・マニアには乗れなかった。
今度は寒すぎない時期にファストパスを取れるような時間から行ってみたいな。

DSC_0286DSC_0287

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です