上野で海鮮丼とケバブ

上野に海鮮丼を食べに行きました。
アメ横の近くには海鮮丼を出しているお店がいっぱいある。

みなとや 上野2号店にてウニ海鮮丼1000円を食べた。
メニューの写真よりウニは気持ち少なめな気がする。
ごはんは酢飯ではなく、少しべたべたしていた。
ウニも他のネタもそこそこといったところです。
マグロで出汁を取った味噌汁は50円。
値段の割には満足度は低かったかな。

お店はあんまり綺麗ではないけど、人は次々に来ていた。
店員さんは外国人であんまり愛想は良くない。
次行くとしたら、別のお店に行くかな。

DSC_0344

 

 

 

 

 

 

 

 

アメ横ではケバブも食べた。
イケメンお兄さんが「ケバブ、ケバブ」言っているお店。
ケバブは初めて食べた。
ビーフとチキンをサンドしたタイプ、中辛。
500円。
海鮮丼食べた後だったので、半分個して食べました。
結構、おいしかった!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です