讃岐 ぶっかけや(西日暮里)行ってきました

讃岐 ぶっかけや(西日暮里)行ってきました。
DSC_0381

 

 

 

 

 

 

 

 

西日暮里駅の近くにあるうどん屋さん。
舎人ライナーの西日暮里を出たら、すぐ。

近くを通る時にいつか行ってみようと思っていたお店。
金曜日の20時過ぎに入店。
10人ぐらいお客さんがいたかな。
長いテーブル席が二列と四人掛けのテーブルが一つ。

メニューがたくさんあって何を頼むか迷った。
サイドメニューもトッピングも豊富。
うどんも冷たいのと温かいの両方ある。
お酒も割と揃っていたようです。

結局、かき揚げ天ぶっかけ580円にげそ天120円をトッピングした。
7、8分で提供された。
かき揚げ天が驚きのでかさ。
DSC_0380

 

 

 

 

 

 

 

 

天ぷらは揚げたてです。

うどんはこしがあっておいしいです。
スープはちょっと甘いかも。
普通盛りだけど、かき揚げ天とげそ天もあったので、おなかいっぱいになった。
かき揚げを浸して柔らかくして食べるのが好き。

今度は別のメニューを頼んでみようかな。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です