あすけんでダイエット 3ヶ月目

なぜあの人は、夜中にラーメンを食べても太らないのか? 道江美貴子 を読んであすけんに登録してみた。
あすけんは栄養士のアドバイスが受けられるダイエットサポートサービス。
http://www.asken.jp/

レビュー記事はこちら
なぜあの人は、夜中にラーメンを食べても太らないのか? 道江美貴子 読了
http://tricra.blog.jp/archives/8526855.html

目標体重だった68キロに近づいてきたので、目標体重を66キロに再設定した。
1日だけ67キロ台に突入した日があった。
あすけん効果が着実に出ている!
1か月の経過ではわかにくいけど、3か月で見ると体重が減ってきたことがよくわかる。

Screenshot_20160528-023218

Screenshot_20160528-023226

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アドバイスにもある通り、カロリーコントロールはできている。
一日で見るとカロリーオーバーすることもあるが、一週間、一か月では調整できている。

毎月、言われるけど食物繊維やビタミン類が不足で、脂質と塩分が過剰になっている。
意識してもこれはなかなか解消できない。
3か月まったく変わらない。

消費カロリーはランニングしたり、野球した、ジムに行ったりで目標値を超えている。
来月はどこまで行けるか楽しみだ。

Screenshot_20160528-023033

Screenshot_20160528-023106

Screenshot_20160528-023244

Screenshot_20160528-023201

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です