2018年 ランニング記録 41

16時半から17キロのランニング。
いつもの白髭橋-汐入公園のコースを2周。

ぐんと涼しくなってランニングのシーズン到来。
気がついたら、12月9日のさいたま国際マラソンまで2カ月を切っていた。
走る量を増やしていかないといけない。

いきなり距離を伸ばしても走れないと思い、今日は白髭橋-汐入公園のコースを2周で0.5週だけ伸ばしてみた。

先週とはうってかわって、身体が切れていた。
先週は暑くて、身体も重かった。

最近は10キロ過ぎるぐらいでペースが落ちていたけど、今日はかなり粘れた。
涼しくて気持ちよく、走り切れた。
5分30秒/kmを切ったのも久し振り。
20キロ走と30キロ走もやらないといけないな。

10月14日の走行距離 17.02km (5分25秒/km)(156bpm)
2018年合計距離 581.08m
年間800キロへの進捗率72.64%
287日 / 365日 (78.63%)

 

ランナーズ ベストバッグMATOI RUN041701。
https://runnet.jp/shop/smp/itemPageAction.do?itemCode=75902&shopId=000000

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です