アフター6パスポートでディズニーシーに行ってきた

2018年6月29日(金)

午後休を取って、彼女とディズニーシーに行ってきた。
約1年半ぶりだった。

17時20分に舞浜駅で待ち合わせ。
かなりの風の強い日だった。

 

ディズニーシーに着いてアフターシックスパスポート(4200円)を購入。
パスポートは並ばずに買えた。

東京ディズニーリゾート35周年。
園内も含めてそんなに混んでいない印象だった。
18時まで15分待って、入場。

ディズニーランド ディズニーシー 混雑予想カレンダー
http://www15.plala.or.jp/gcap/disney/
~39999人 まぁ混雑(慣れていると普通)

 

いつも通りすぐにスモークターキーレッグ(750円)を食べに向かう。
途中でチュロス(ポテト)(380円)を食べた。

スモークターキーレッグはまだあまり並んでいなかった。
やっぱりおいしい。

 

食べながら、レイジングスピリッツに並んだ。
18時25分から約40分待ちだった。

その後、ユカタンソーセージドッグ(500円)を食べた。
パンの食感が歯ごたえがあって、おいしい。

 





続いて毎回やっている宮殿への道(500円)に挑戦。
5分程度の待ち時間だった。
今回も2回挑戦したけど、2敗。
未だに一度も成功したことはない。
またピンバッチだけが貯まった。

 

暫く買い物。
ぬいぐるみがまた2体増えることになった。

 

 

トイ・ストーリー・マニア!に並ぶことにした。
20時15分から約60分待ち。
実際には50分ぐらいで済んだ。

毎回、彼女よりも得点が低い。
命中率は勝っているのに得点では負ける。
低得点の的を狙いすぎているのだろうか。

彼女がもう一回、トイ・ストーリー・マニア!をやりたいと言うので、急ぎお土産を買って、トイ・ストーリー・マニア!に戻る。
21時25分からまた60分待ち。
ポケモンGOをやりながら並び続けた。
ポケモンGOのジムがあって、このとき置いてきたポケモンは朝まで粘ってくれた。
22時30分ぐらいに漸く2回目ができた。
2回目は高得点の的を狙い続けて何とかリベンジ。

 

ディズニーシーを出る頃には22時50人になっていた。
今までで一番遅くまで滞在していたと思う。

帰りの電車は遅くなった方が空いている気がした。
かなり歩き回ったけど、帰りに24時過ぎてから王将でチャーハンと餃子を食べてしまったので、体重は増えた気がする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です