2019年 ランニング記録 16

8時から17キロのランニング。
いつもの白髭橋-汐入公園のコースを2周。

先週に引き続き、早起きしてランニング。
起きた時は雨が降っていたけど、すぐにやんだので、走ることができた。
先週は暑くてもう長い距離はやめようと思ったけど、今日は涼しくて17キロ走っていても気持ちよかった。
それでも終盤はややペースが落ちてしまうのは、体力低下と体重増加のせいだろう。
ゴールデンウイークは予定もかなり少ないので、勉強とランニングにあてるつもり。
10日間で3-4回は走るつもり。
距離は10キロちょっとぐらいにするつもり。

先週、暑かったから帽子をかぶって走ったけど、今日はいらなかったな。
ランニング用によい帽子があったら、買おうかな。

4月27日の走行距離 17.02km (5分34秒/km)(157bpm)
2019年合計距離 240.67km
年間800キロへの進捗率30.08%
119日 / 365日 (32.60%)

ランナーズ ベストバッグMATOI RUN041701。
https://runnet.jp/shop/smp/itemPageAction.do?itemCode=75902&shopId=000000

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です