2019年 ランニング記録 20

7時から12キロのランニング。
いつもの白髭橋-汐入公園のコースを1周。

朝早かったけど、日差しが強く感じた。
ペースは一昨日とほぼ同じペースで走れた。
後半落ちているけど、まあ仕方ないか。
ゴールデンウィークの10日間の間に5回で65.97キロ走れた。

今日はこのあと、友達とBBQ。
朝は走ってから、出かけるっていうのは少し不思議な感覚だな。

5月5日の走行距離 12.03km (5分24秒/km)(157bpm)
2019年合計距離 289.63km
年間800キロへの進捗率36.20%
127日 / 365日 (34.79%)

ランナーズ ベストバッグMATOI RUN041701。
https://runnet.jp/shop/smp/itemPageAction.do?itemCode=75902&shopId=000000

 

 

 

 

“2019年 ランニング記録 20” への2件の返信

  1. こんばんは!
    最近は朝ランしてるみたいですね。
    これから暑くなるので、長く走れる今のうちに距離稼いでおきたいですよね。
    ちょっと気になったのですが、シューズはまだナイキを履いてるんですか?だとすると、走行距離がかなりいってるのでは??自分は900キロで踵部分がヘタれてきたので💦

    1. やっぱり真夏になる前に距離を稼ぎたいと思っています。
      シューズはまだナイキのシューズを使っています。
      踵はなぜか左足の外側だけすり減っていますね。
      走り方がおかしいのかもしれません。
      また両足の踝の辺りがかなり擦れてきていますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です