2019年 ランニング記録 38

16時半から16キロのランニング。
いつもの白髭橋-汐入公園のコースを2周。

 

雨上がりですごい涼しかった。
夏の間は距離を短くしていたけど、今日は涼しかったので、距離を伸ばしてみた。

 

距離の伸ばしたのは昨日、MGCを見て刺激を受けたのもあった。
そろそろ東京マラソンの抽選結果が出るけど、当たるといいな。
距離を伸ばしたけど、先週よりは安定したペースで走れた。
やっぱり気温が10℃近く下がると、走れるようになる。
それでも終盤はペースが落ちている。
これから涼しい日は距離を戻して、走りこんでいきたい。
9月16日の走行距離 16.65km (6分04秒/km)(159bpm)
2019年合計距離 520.26km
年間800キロへの進捗率65.03%
261日 / 365日 (71.51%)

 

ランナーズ ベストバッグMATOI RUN041701。
https://runnet.jp/shop/smp/itemPageAction.do?itemCode=75902&shopId=000000

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です