2020年 ランニング記録 35

17時半から12キロのランニング。
ランニングというか、ウォーキングも交えてになってしまった。
荒川の土手を京浜東北線、埼京線を超えて行って戻ってくるコース。

 

夕方になって、30℃ぐらいまで気温は下がっていたと思うけど、6キロあたりでバテてきたので、しばらくウォーキングを入れた。
握ると冷却できる冷却材を使ってみたが、すぐに冷たくなくなってしまい、ほとんど役に立たなかった。
1キロ強歩いてから、再スタート。
そのまま最後まで行けるかと思ったけど、10キロ過ぎぐらいで水道で水を頭からかぶって、再びウォーキング。

 

残り1キロ弱をまた走り切って、終了。
この時期は無理せず、ウォーキングを混ぜながらでもいいやと思うことにした。

 

夏季休暇の前半でカロリーを消費して、体重を減らしたい。

 

8月9日の走行距離 12.03km (6分39秒/km)(149bpm)
2020年合計距離 533.93km
年間800キロへの進捗率 66.74%
222日 / 366日 (60.11%)
前日の体重 69.8kg

 

 

 

 

 

ランナーズ ベストバッグMATOI RUN041701。
https://runnet.jp/shop/smp/itemPageAction.do?itemCode=75902&shopId=000000

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です