2020年 ランニング記録 15

18時から17キロのランニング。
いつもの白髭橋-汐入公園のコースを2周程度。
雨上がりでテラスが水浸しだったので、テラスや信号を避けたコースを走った。

 

amazonでランニングキャップを購入したので、今日から使い始めた。
安かったけど、かぶりごごちはまずまずだった。

 

明るい時間がだいぶ長くなってきたけど、途中から暗くなってきた。
雨上がりだったけど、隅田川沿いは走っている人が多かった。

 

暗いと自分のペースが落ちていることに気づきにくい。
自然と楽をしてしまっている。

 

最後の最後でふくらはぎがビリっと来た。
大事には至らなかったと思うので、良かった。

 

4月18日の走行距離 17.03km (5分51秒/km)(153bpm)
2020年合計距離 250.81km
年間800キロへの進捗率 31.35%
109日 / 366日 (29.78%)

 

 

 

 

ランナーズ ベストバッグMATOI RUN041701。
https://runnet.jp/shop/smp/itemPageAction.do?itemCode=75902&shopId=000000

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です