2020年 ランニング記録 16

16時から17キロのランニング。
いつもの白髭橋-汐入公園のコースを2周。

 

今日は気温が高かったみたいだけど、体感としてそんなに暑くなかった。

 

山中教授の発言の影響かマスクをしてランニングをしている人が急増した。
今日はマスクつけていなかったけど、来週からは川沿いだけでもマスクをつけてみるかな。
正直、息苦しいし、暑いと思うけど。

 

川沿いが強風で辛かった。
先週、買ったランニングキャップは安いこともあり、サイズ調整がほぼできない。
強風で飛んでしまいそうになったので、川沿いは手に持ちながら走っていた。
強風の影響もあって、中盤からかなり失速した。
終盤はキロ6分半ぐらいかかっていた。

 

先週の最後でふくらはぎがビリっとなったけど、影響はなかった。

 

4月26日の走行距離 17.06km (5分57秒/km)(162bpm)
2020年合計距離 267.87km
年間800キロへの進捗率 33.48%
117日 / 366日 (31.97%)

 

 

 

 

ランナーズ ベストバッグMATOI RUN041701。
https://runnet.jp/shop/smp/itemPageAction.do?itemCode=75902&shopId=000000

 

 

 

 

“2020年 ランニング記録 16” への2件の返信

  1. こんにちは!
    最近マスクをして走る人多いですよね。ただでさえマスク不足なのに、RUNに使うのもなぁ。。自分はとりあえずネックウォーマーを鼻まで上げて走っています。かなり暑いですけど(*_*;
    早くコロナ収束してもらって、普通に走りたいです。

    1. マスクランナー急激に増えましたね。
      最近、マスクの供給も増えてきましたよね。
      50枚入りのマスクを3500円で買えました。
      そろそろマスク価格も落ち着いてくるのではないでしょうか。
      でもマスクをしながら走るのは、暑いうえに苦しそうで気が進まないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です