2020年 ランニング記録 17

17時半から17キロのランニング。
いつもの白髭橋-汐入公園のコースを2周。

 

ランニングウォッチを停止するのを忘れて、心拍数はスピードはおかしな値になってしまった。。

 

日曜日に走った時に急にマスクをしたランナーが増えたので、今日は自分もマスクをして走ってみた。
こんな格好で走っていたら、一年前であればただの不審者だな。


と言っても隅田川に辿り着くまではノーマスク。
ランナーの多い川沿いからマスクを着用。

 

邪魔で仕方なかった。
特に呼吸をするたびに鼻や口にマスクがくっつく感じが気になる。
呼吸もしにくい感じはするが、心拍数は微妙に増えているだけでそこまで変化はなかった。
湿気で暑いというのも耐え難い。
人が近くにいない時はマスクをずらしたりして、乗り切った。
マスクをしている方が呼吸が荒くなって、自分が感染するリスクは上がる気がする。人に感染させるリスクは軽減するかもしれないが。

 

今日は比較的涼しかった気がするけど、これ以上暑くなったら、マスクは無理だな。

 

4月29日の走行距離 17.51km (-分–秒/km)(—bpm)
2020年合計距離 285.38km
年間800キロへの進捗率 35.67%
120日 / 366日 (32.88%)

 

 

 

 

ランナーズ ベストバッグMATOI RUN041701。
https://runnet.jp/shop/smp/itemPageAction.do?itemCode=75902&shopId=000000

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です