2020年 ランニング記録 18

17時から10キロのランニング。
彼女の実家がある宮城に帰省したので、彼女の実家のそばの公園のランニングコースを5周。1周は約1.2km。

 

宮城ではランナーがマスクをする習慣はまだ無さそうだ。
1人だけマスクをして走るのも浮いてしまうので、自分もしなかった。

 

気温が25℃ぐらいでかなり暑くてバテた。
公園のコースは坂道が多くて、アップダウンはかなりきつかった。
いつもは平坦なコースだから、辛く感じた。
ペースも坂道が多いので、かなり遅くなっていた。

距離もいつもよりは短めの10キロで切り上げた。
あれ以上走ると、暑さにやられそうだった。

 

 

5月2日の走行距離 10.15km (6分04秒/km)(160bpm)
2020年合計距離 295.53km
年間800キロへの進捗率 36.94%
123日 / 366日 (33.61%)

 

 

 

 

ランナーズ ベストバッグMATOI RUN041701。
https://runnet.jp/shop/smp/itemPageAction.do?itemCode=75902&shopId=000000

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です