2020年 ランニング記録 21

9時から12キロのランニング。
いつもの白髭橋-汐入公園のコースを1周。

 

午前休を取得。
仕事前にランニングをしてきた。
暑さはそこまでではなかったので、調子が上がらなかったので、距離は短めにした。

 

スタート直後のペースが遅かったのはGPSの誤動作な気がする。
中盤から失速したのは調子が出なかったからだろう、実際に遅かった。
そろそろ暑くなってくるので、夏日には距離を10キロ強ぐらいにしようと思っている。
体調、気温と折り合いをつけながら、継続します。

 

平日の午前中なので、隅田川に辿り着くまでの人通りが多かった。
ほぼマスクは付けっぱなし。
隅田川沿いは空いているかと思ったけど、そこそこ人がいたのは意外だった。

 

5月15日の走行距離 12.25km (6分17秒/km)(158bpm)
2020年合計距離 335.00km
年間800キロへの進捗率 41.88%
136日 / 366日 (37.16%)

 

 

 

 

ランナーズ ベストバッグMATOI RUN041701。
https://runnet.jp/shop/smp/itemPageAction.do?itemCode=75902&shopId=000000

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です