2020年 ランニング記録 30

7時半から12キロのランニング。
今日は荒川を先週とは逆方向に走ってみた。
すぐ京浜東北線の線路があって、そこから3キロぐらい走ると、埼京線の線路が見えてくる。
途中には野球場やゴルフ場があった。
走れる道の幅も広いので、なかなか良いかもしれない。
すれ違うのはランナーよりもロードバイクが多かった。

 

6キロを超えたところで折り返した。
暑さはそこまででもなかったけど、バテ気味だったので、2,3分時計を止めて休憩。
その後、走り始めたけど、またバテてきたので、9キロぐらいから時計は動かしたまま500m程歩いた。
その後はノロノロペースで自宅まで帰ってきた。

 

朝、パン1枚とヨーグルトだけ食べて、走り出したけどエネルギー切れだったかな。
この時期は無理せず、休んだり、歩いたりを混ぜながらでも距離を稼ぎたい。

 

7月12日の走行距離 12.12km (6分43秒/km)(149bpm)
2020年合計距離 473.41km
年間800キロへの進捗率 59.18%
194日 / 366日 (53.01%)
前日の体重 69.6kg

 

 

 

 

 

ランナーズ ベストバッグMATOI RUN041701。
https://runnet.jp/shop/smp/itemPageAction.do?itemCode=75902&shopId=000000

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です