2020年 ランニング記録 31

9時から12キロのランニング。
今日も先週に続き、荒川を京浜東北線と埼京線の線路を超えていくコース。
また6キロを超えたところで、折り返してきた。

 

今日は何かの小規模な市民マラソン大会をやっていたようだ。
この暑い中ハーフマラソンや5キロ走をやっているようだった。

 

9時過ぎでももう暑かった。
歩くところまではいかなかったけど、10キロぐらいでバテた。
キロ6分半以上かかっていたようだ。
心拍数がいつもより高かったから、追い込めていたのかな。

 

家から荒川まで着くまでのペースがやたら遅く表示されるのはなぜなのだろう。
スタート直後だから、もっと早く走れているのは確実だけど、GPSの精度が悪いのかな。

 

7月19日の走行距離 12.02km (6分22秒/km)(162bpm)
2020年合計距離 485.43km
年間800キロへの進捗率 60.68%
201日 / 366日 (54.92%)
前日の体重 69.7kg

 

 

 

 

 

ランナーズ ベストバッグMATOI RUN041701。
https://runnet.jp/shop/smp/itemPageAction.do?itemCode=75902&shopId=000000

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です