2020年 ランニング記録 34

今日から夏季休暇スタート。
19時半から12キロのランニング。
荒川の土手を京浜東北線、埼京線を超えて行って戻ってくるコース。

 

夜になっても気温は高かったみたいで30℃ぐらいあったみたいだ。
それでも直射日光がないぶん、いくらかましだった。

 

このコースを夜に走るのは初めて。
今回は奥さんが自転車で伴走してくれた。
自転車のライトが無ければ、暗くて走るのは危なそうだ。
自転車で走っている人は割といたけど、純粋に走っている人はほとんどいなかった。

 

全体的なペースも遅かったけど、特に終盤は右肩下がりでバテていった。
夜は暗くて走れそうにないので、朝早く走れる日には走りたい。
暑さもそうだけど、痩せないと走るのは辛いな。

 

8月7日の走行距離 12.15km (6分39秒/km)(160bpm)
2020年合計距離 521.90km
年間800キロへの進捗率 65.24%
220日 / 366日 (60.11%)
前日の体重 70.5kg

 

 

 

 

 

ランナーズ ベストバッグMATOI RUN041701。
https://runnet.jp/shop/smp/itemPageAction.do?itemCode=75902&shopId=000000

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です