2020年 ランニング記録 47

17時から15キロのランニング。
荒川の土手を京浜東北線、埼京線を超えて行って戻ってくるコース。
前回よりももう数百メートル距離を伸ばしてみた。
いつもより遠くまで数百メートル遠くまで行って、戻ってきた。

 

前回は絶好調だったけど、今回は通常通り。
それでも距離を少し伸ばして15キロ走ってみた。
日が沈むのがかなり早くなってきた。
半分も行かないうちに真っ暗になっていた。
折角、一度も走ったことのないところまで足を延ばしたけど、景色はほぼ見えなかった。
暗いと足元も見えにくくなるので、ペースは落ちてしまう。
でもペースが落ちてこの早さなら、悪くはない。

 

時間にして90分。
前回よりも10分長く走った。
このぐらいの時間でもう少し距離が伸ばせると理想的かもしれない。

 

 

10月25日の走行距離 15.77km (5分46秒/km)(154bpm)
2020年合計距離 687.18km
年間800キロへの進捗率 85.90%
299日 / 366日 (81.69%)
前日の体重 71.1kg

 

 

 

 

 

ランナーズ ベストバッグMATOI RUN041701。
https://runnet.jp/shop/smp/itemPageAction.do?itemCode=75902&shopId=000000

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です