2020年 ランニング記録 51

午前休を取得。
9時から15キロのランニング。
荒川の土手を京浜東北線、埼京線を超えて行って戻ってくるコース。

 

1日振りのランニング。
今日も天気が良かった。

 

中1日では回復しなかったみたいだ。
走り始めて2,3キロから足が重かった。
ペースが保てず、右肩下がり。
前回はペースが上がったけど、また元に戻った感じ。

 

終盤はかなり辛かった。
なんとか歩かずに走り切るだけで精いっぱいだった。
週末はスケジュール的に走れそうになかったので、また来週頑張ろう。

 

 

今日はどこかの高校生がマラソン大会をしていた。
こんなご時世でもマラソン大会はするんだな。
良いと思うけど。

 

11月20日の走行距離 15.03km (6分10秒/km)(159bpm)
2020年合計距離 748.39km
年間800キロへの進捗率 93.55%
325日 / 366日 (88.80%)
前日の体重 71.5kg

 

 

 

 

 

ランナーズ ベストバッグMATOI RUN041701。
https://runnet.jp/shop/smp/itemPageAction.do?itemCode=75902&shopId=000000

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です