2020年 ランニング記録 54

8時半から15キロのランニング。
荒川の土手を京浜東北線、埼京線を超えて行って戻ってくるコース。

 

先週は17キロ走ったけど、今週は15キロに戻した。
17キロ走った後だけに15キロ走っても多少の余力が残っていた。
ペースもキロ5分40秒で悪くなかった。
しかも終盤に失速せずに安定していたのが良かった。

 

日曜の昼間は野球やサッカーをしている所もたくさんあるし、サイクリングしている人もたくさんいるなぁ。
退屈しないから、この時間帯は楽しい。

 

これで今年の走行距離が796キロになった。
残りは4キロ。
天気が悪くなければ、来週、800キロに到達できそうだ。

 

 

12月13日の走行距離 15.16km (5分40秒/km)(157bpm)
2020年合計距離 796.48km
年間800キロへの進捗率 99.56%
348日 / 366日 (95.08%)
前日の体重 72.8kg

 

 

 

 

 

ランナーズ ベストバッグMATOI RUN041701。
https://runnet.jp/shop/smp/itemPageAction.do?itemCode=75902&shopId=000000

 

 

 

 

 

“2020年 ランニング記録 54” への2件の返信

  1. 今年も800キロいけそうですね!自分も先週やっと800キロに到達。在宅ワークが増え、平日の朝に走る時間が出来たので、そこから急激に巻き返しました(笑)
    寒い日が多くなってきましたので、お互い体調崩さずに、RUNは続けていきたいですね。

    1. 800キロ到達は問題なくできそうです。
      今年は土日の用事があまりなかったので、毎月ほぼ均等に走り続けられました。

      ぺすけさん、800キロ到達おめでとうございます!
      平日の朝に走ると、距離を稼げそうですね。
      これからもお互い継続していきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です