2020年 ランニング記録 57

14時半から15キロのランニング。
荒川の土手を京浜東北線、埼京線を超えて行って戻ってくるコース。

 

今日も晴れていて気持ちよかった。
平日だったからか、人はやや少なかった。

 

中一日だったけど、思ったよりは粘って走れた。
序盤からペースが落ち始めたときはやっぱりダメかとも思ったけど、後半の落ち幅は小さくて済んだ。

 

今回からスプリットタイムを刻むタイミングを変えてみた。
2-3キロの区切りの良いタイミングでLAPを刻むことにした。
この方がペースが落ちているかどうかを走っている時に確認しやすい。

 

天気が良ければ、30日にもう1度走れるかな。

 

12月28日の走行距離 15.27km (5分46秒/km)(153bpm)
2020年合計距離 842.15km
年間800キロへの進捗率 105.27%
363日 / 366日 (99.18%)
前日の体重 72.2kg

 

 

 

 

 

ランナーズ ベストバッグMATOI RUN041701。
https://runnet.jp/shop/smp/itemPageAction.do?itemCode=75902&shopId=000000

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です