2020年 ランニング記録 58

15時から15キロのランニング。
荒川の土手を京浜東北線、埼京線を超えて行って戻ってくるコース。

 

2020年走り納め。
後半にかけて向かい風だった。
前半は良いペースだったけど、後半は完全にバテた。
逆風が無くても、ペースは落ちていたな。
前半が良いペースだったからトータルで見ると、前回とあまり変わらないペースで走れていた。
そんなに悪くはなかった。

 

2020年は合計857キロ走ることができた。
コロナの影響で土日の予定があまりなかったので、順調に消化できた。
来年も同じぐらい走れるようにしたい。

 

 

12月30日の走行距離 15.16km (5分46秒/km)(157bpm)
2020年合計距離 857.31km
年間800キロへの進捗率 107.16%
365日 / 366日 (99.73%)
前日の体重 71.8kg

 

 

 

 

 

ランナーズ ベストバッグMATOI RUN041701。
https://runnet.jp/shop/smp/itemPageAction.do?itemCode=75902&shopId=000000

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です