2021年 ランニング記録 16

10時半から15キロのランニング。
荒川の土手を京浜東北線、埼京線を超えて行って戻ってくるコース。

 

先週は奥さんの実家に帰省していたので、走れなかった。

 

今日から新しく買ったランニングバッグを使いだした。
なかなか使い勝手は良かったと思う。

 

[blogcard url=”https://tricra.site/kinomukumamani/archives/azarxis-running-bag.html”]

 

 

昨日は雨がかなり降ったので、地面に水たまりがあるところがあった。
それを避けるために、いつもは土手の下を走るけど、今日は土手の上を走った。
土手の下も風は強かったけど、土手の上はより風が強くて、途中で帽子が吹き飛んだ。
取りに行けるところだったから良かったけど、そこから帽子をかぶるのはやめた。

 

帽子を飛ばされたのをきっかけに、止まってランニングバッグの紐の長さを調節した。
最初はゆるすぎて、ペットボトルが揺れるのがちょっと気になった。

 

暑かったからなのか、2週間振りだったからなのか、帽子をかぶらなくなったからなのかはわからないが、後半バテバテだった。
残り5キロ以降はラップタイムがキロ6分超えて、どんどん遅くなっていった。

 

調子が最悪と言っていた前回よりもより遅くなってしまった。
暑くなってくると、もっとペースは遅くなりそうだ。

 

4月18日の走行距離 15.26km (6分03秒/km)(164bpm)
2021年合計距離 243.82km
年間800キロへの進捗率 29.59%
108日 / 365日 (25.75%)
当日の体重 70.3g

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です