2021年 ランニング記録 18

10時から15キロのランニング。
荒川の土手を京浜東北線、埼京線を超えて行って戻ってくるコース。

 

今日のランニングとは無関係だけど、東京マラソンの一般エントリーの抽選があって、落選だった。
8年連続で落選となった。

 

走るにはかなり暑くなってきてしまった。
それでも午前中はまだ夏日にはなっていなかったかな。
涼しい風も吹いていたので、バテながらも走り切れた。

今日も昨日の雨の影響で途中、水浸しの所があって、一か所多く土手を上る必要があった。
終盤まではギリギリキロ5分台で走っていたけど、最後はキロ6分台に突入してしまった。
それでもトータルではキロ5分台でとどまっていたので、よく粘った方かもしれない。

 

去年の今頃の記録を見てみると、今とあまりタイムは変わらなかった。
気温が上がってくると、ペースが落ちていくところは毎年変わらないようだ。

 

4月30日の走行距離 15.15km (5分54秒/km)(155bpm)
2021年合計距離 274.13km
年間800キロへの進捗率 34.27%
120日 / 365日 (32.88%)
当日の体重 70.1g

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です