2021年 ランニング記録 19

17時から11キロのランニング。
奥さんの実家に帰省中の為、奥さんの実家の周りを走ってきた。

 

ランニングウェアは持ってきたが、ランニングウォッチを忘れてしまった。
スマホを途中で落っことして画面が傷だらけになって、ショック。

 

コースがよくわからなかったので、適当に大きめの道を走った。
想定外に途中で砂利道みたいなところに行ってしまい、しばらく砂利道を走った。

 

軽めに10キロで辞めようかと思って走っていたけど、涼しくて余裕もあったので、11キロで終了。
いつも10キロ以降でバテるけど、今日は11キロで切り上げたので、ペースも落ちずに済んだ。

 

5月3日の走行距離 11.22km (5分38秒/km)(xxxbpm)
2021年合計距離 285.35km
年間800キロへの進捗率 35.67%
123日 / 365日 (33.70%)
当日の体重 71.1g

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です