2021年 ランニング記録 3

10時半から16キロのランニング。
荒川の土手を京浜東北線、埼京線を超えて行って戻ってくるコース。

 

1キロだけ普段よりも長く走ってみた。
走っている感じで1キロぐらいなら伸ばしてみても大丈夫そうかなと思って走ってみた。
予想通りペースダウンもそんなにすることなく走り切れた。

 

今日は午前中だったからか、前回、前々回に比べると人通りは少なく感じた。
それでも人は結構いたかな。

 

体重はなかなか減っていかないけど、摂取カロリーのコントロールがうまくいっていないので、仕方ない。
余力があるときは、距離を伸ばして消費カロリーを増やそうと思う。

 

1月17日の走行距離 16.06km (5分31秒/km)(157bpm)
2021年合計距離 46.36km
年間800キロへの進捗率 5.80%
17日 / 365日 (4.66%)
前日の体重 71.9kg

 

 

 

 

 

ランナーズ ベストバッグMATOI RUN041701。
https://runnet.jp/shop/smp/itemPageAction.do?itemCode=75902&shopId=000000

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です