2021年 ランニング記録 31

16時から9キロのランニング。
荒川の土手を京浜東北線を超えて行って戻ってくるコース。

 

先週、8キロ走って今日も8キロ走るつもりだった。
涼しくて走りやすかったのと、調子が良かったので、1キロ伸ばして9キロ走った。

 

前半は先週同様抑え気味のペースで走った。
折り返し地点で心拍数も160程度でまだ余力がありそうだったので、後半はペースを上げてみた。
短い間だったけど、5分45秒/kmぐらいのペースでは走れるようになってきた。

 

次回は10キロまで伸ばしてみようと思う。
体力も心肺機能もだいぶ戻ってきた気がするので、まず問題ないだろう。

 

 

当初の年間の走行距離の目標は800キロだったけど、バセドウ病発症に伴って、550キロに変更。
9月26日の走行距離 9.14km (6分12秒/km)(157bpm)
2021年合計距離 412.06km
年間800キロへの進捗率 51.51%
年間550キロへの進捗率 74.92%
269日 / 365日 (71.51%)
当日の体重 63.8g

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です