2021年 ランニング記録 4

15時から17キロのランニング。
荒川の土手を京浜東北線、埼京線を超えて行って戻ってくるコース。

 

先週よりもさらに1キロ距離を伸ばし、笹目橋まで行って戻ってきた。
昨日、今日と雨の天気予報で走れないかと思っていたけど、今日は午後から曇りに変わったので、何とか走ることができた。
ここで1回走れるのと、走れないのとでは後で大きく影響するので、走れて良かった。

 

今日は雨上がりということもあってか、人通りは少ない方だった。
いつもは土手の下を走っているけど、今日は土手の下は水たまりになっているところがあったので、一部土手の上を走った。
土手の上の方が風の影響を受けやすい。

 

17キロ走ってもペースはあまり落ちずに最後まで走り切れた。
レースもないので、これ以上距離を伸ばすことはないと思うけど、良い感じ。

 

1月24日の走行距離 17.09km (5分37秒/km)(156bpm)
2021年合計距離 63.45km
年間800キロへの進捗率 7.93%
24日 / 365日 (6.58%)
前日の体重 71.5kg

 

 

 

 

 

ランナーズ ベストバッグMATOI RUN041701。
https://runnet.jp/shop/smp/itemPageAction.do?itemCode=75902&shopId=000000

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です