2022年 ランニング記録 11

10時から15キロのランニング。
荒川の土手を京浜東北線、埼京線を超えて行って戻ってくるコース。

 

最初の4キロは奥さんのペースで奥さんと並走。
1キロ8分近いペースで4キロ走った。
奥さんが遅いながらも8キロ走れるようになった。
その後の11キロは1人で走った。
ペースをいつもよりも上げて走ろうかと思ったけど、なかなかペースは上げられなかった。
途中からペースを上げるのって難しいな。しペースダウンしたけど、それでも悪くないペースで走り切れた。

 

今日は気温が高く19℃ぐらいまで上がったみたい。
ランニングするには暑いぐらいだ。
まだこれぐらいの暑さのうちは走れるけど、25℃を超えてくると辛くなってくるな。
今のうちに距離を稼いで貯金を作っておきたい。

 

3月12日の走行距離 15.52km (6分11秒/km)(151bpm)
2022年合計距離 177.98km
年間800キロへの進捗率 22.25%
70日 / 365日 (19.18%)
当日の体重 66.9g

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です