2022年 ランニング記録 2

10時半から15キロのランニング。
荒川の土手を京浜東北線を超えて行って戻ってくるコース。

 

先週に続いて今日も荒川の土手でマラソン大会が行われていた。
今日は最長でも10キロだったみたいだ。
https://akabane-marathon.jp/

 

8-13キロあたりで大会に出ているランナーの人たちと並走。
見事に次々と抜かれていった。
でも、後半垂れずに走れたのは、ランナーの方々のおかげだな。

 

前回より1kmあたり2秒遅くなったけど、今の自分の限界に近い走りができたかな。
走り終わってからは、前回同様、大腿四頭筋が張っていた。
1人で走っているときは、そこまで追い込まずにペースダウンしてしまうから、速い人たちと並走できるのは、ありがたいな。

 

1年前の記録を振り返ってみたが、同じ15キロを走っていたが、5分30-40秒/kmぐらいのペースでしか、走れていなかった。
5キロ太っていたので、直接比較しにくいけど、バセドウ病前より良いタイムで走れているのは、とても嬉しい。
フルマラソンをサブ4で走ったころは、もう10秒ぐらい速かったみたいだけど、それに近づけたのも嬉しい。

 

 

1月16日の走行距離 15.14km (5分24秒/km)(162bpm)
2022年合計距離 30.19km
年間800キロへの進捗率 3.77%
16日 / 365日 (4.38%)
当日の体重 66.6g

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です