2022年 ランニング記録 20

17時半から15キロのランニング。
荒川の土手を京浜東北線、埼京線を超えて行って戻ってくるコース。

 

午前中は土砂降りの雨だった。
夕方には雨がやんでいたので、何とかランニングをすることができた。
ただ、ちょっと水たまりがあったりして、走りにくい部分もあった。
気温的には涼しかったので、その点では走りやすかった。

 

前半は飛ばしていたが、最後までは持たなかった。
後半にかけてペースが落ちて行った。
心拍数は高くないけど、ペースは下がるという状態。

 

ラスト10分ぐらいでいきなり強めの雨が降り出した。
がっつり濡れたけど、走るのには影響はなかった。

 

5/12,19に5キロずつランニングをしたので、合計距離には追加している。

 

5月21日の走行距離 15.08km (5分28秒/km)(150bpm)
2022年合計距離 340.20km
年間800キロへの進捗率 42.53%
141日 / 365日 (38.63%)
当日の体重 68.1g

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です