2022年 ランニング記録 26

19時から12キロのランニング。
荒川の土手を京浜東北線、埼京線を超えて行って戻ってくるコース。

 

10キロ以上走ったのは3週間振りだった。
5キロのランニングは間に3回していた。

 

走り始めた時間はまだ明るかったけど、すぐ真っ暗になった。
なんだか暗くなり始めの時間帯は虫がやたらと当たってきたような気がする。
夜に走ったのは久しぶりだったけど、花火をしている人たちが多くいた。

 

暗いとペースが落ちると思うけど、今回は6/26の時と比べて1キロあたり20秒も遅くなっていた。
次回、明るい時間に走った時にどれぐらいで走れるか注目。

 

7月1日に5.17km走った分も加算済み。
7月5日に5.08km走った分も加算済み。
7月14日に5.32km走った分も加算済み。

 

7月17日の走行距離 12.35km (6分11秒/km)(153bpm)
2022年合計距離 451.31km
年間800キロへの進捗率 56.41%
198日 / 365日 (54.25%)
当日の体重 67.5g

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です