2022年 ランニング記録 38

10時から15キロのランニング。
荒川の土手を京浜東北線、埼京線を超えて行って戻ってくるコース。

暑さで距離を短くしていたけど、やっと距離を15キロまで戻せた。
でも今日は、最近と比べたら、結構暑かった。

体重が増えだしてきた。
節制しないといけないな。
65キロぐらいにしないと、走るのにも影響出そうだな。

 

荒川の土手ではハーフマラソンの大会と女子の駅伝大会が行われていた。
女子の駅伝はかなり大規模の大会だった。
ちょっと暑かったから、選手は大変だったかも。

 

先週に続いてBBQをやっている人がたくさんいた。
今日は写真を撮ってみた。

 

11月3日の走行距離 15.21km (5分46秒/km)(155bpm)
2022年合計距離 682.65km
年間800キロへの進捗率 85.33%
307日 / 365日 (84.11%)
当日の体重 68.2kg

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です