2022年 ランニング記録 39

16時から15キロのランニング。
荒川の土手を京浜東北線、埼京線を超えて行って戻ってくるコース。

 

昨日は草野球の試合と飲み会があったけど、筋肉痛もさほどなく、二日酔いもなかった。
前回から距離を15キロに戻して、今日も15キロ走った。
前回は暑くてバテた感じがしたけど、今日は天候的には走りやすかったと思う。
それでも前回より、ややペースが落ちてしまった。
暗くなったのが影響したのかな。

 

距離的には15キロは問題なさそうだ。
少しずつペースを上げていきたい。
今年の2月ごろには5分10秒/km台で走れていたので、それを目指していきたい。

 

11月6日の走行距離 15.09km (5分49秒/km)(152bpm)
2022年合計距離 697.74km
年間800キロへの進捗率 87.22%
310日 / 365日 (84.93%)
当日の体重 67.4kg

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です