2022年 ランニング記録 41

10時半から15キロのランニング。
荒川の土手を京浜東北線、埼京線を超えて行って戻ってくるコース。

 

最初の1キロは奥さんと一緒に走った。
奥さんがランニングを再開するらしい。
続くかはわからないけど。
最初の1キロは8分以上かかっていた。

 

奥さんと別れてからは自分のペースで走った。
全体のペースで見ると、5分51秒/kmだったけど、最初の1キロを除けば、前回よりも良いペースで走れた。
最後、若干、バテているからもう少し粘りたいところだな。

 

心拍数は159bpmだったので、それなりに自分を追い込めていそう。
年内に残り何回走れるかな。

 

11月20日の走行距離 15.42km (5分51秒/km)(159bpm)
2022年合計距離 728.32km
年間800キロへの進捗率 91.04%
324日 / 365日 (88.77%)
当日の体重 67.6kg

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です