2023年 ランニング記録 13

14時半から15キロのランニング。
荒川の土手を京浜東北線、埼京線を超えて行って戻ってくるコース。

 

今日は20℃以上あって、かなり暖かった。
走るにはちょっと暑いぐらい。

 

桜はまだ散っていなかったけど、そろそろ散りそうだった。
芝桜は見頃だった。
KITACITYの文字がはっきり見えた。

 

走り出してすぐに故障中の肩の様子をうかがう為に、ランニングを中断して、野球の壁当てをやってみた。
50%ぐらいの力で投げても痛みはなかった。
力を入れて投げるとまだ痛みがあった。

 

後半がすごい逆風だった。
ガクッとペースが落ちた。
ペースを上げようとしても上がらなかった。
逆風だけでなく、バテてもいたな。
ここ数回、徐々にペースが落ちてきている。

 

4月1日の走行距離 15.01km (5分47秒/km)(158bpm)
2023年合計距離 239.27km
年間800キロへの進捗率 29.91%
91日 / 365日 (24.93%)
当日の体重 66.5kg

 

 


ランニングの時はaudiobookで本を聴きながら走ると、時間が有効に使える。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です