2023年 ランニング記録 19

12時から10キロのランニング。
荒川の土手を京浜東北線、埼京線を超えて行って戻ってくるコース。

 

眠くてゴロゴロしていたら、走り始めるのが12時ごろになってしまった。
これが完全に失敗。
暑い日の一番暑そうな時間帯に走り始めてしまった。

 

12キロ走るつもりだったけど、10キロでやめた。
6キロで折り返したところから、どんどんペースダウンしていって、最後は6分30秒/kmぐらいのペースになっていた。
あと2キロ無理すれば、いけたと思うけど、季節の変わり目で暑さに慣れていないこともあり、すっぱりやめた。
2キロは歩いて帰ってきた。

 

やっぱり夏は朝早く走るか、夕方気温が下がってから走るしかないな。

 

6月18日に7.04km走った分も加算済み。
6月23日に5.27km走った分も加算済み。

6月25日の走行距離 10.11km (5分58秒/km)(150bpm)
2023年合計距離 436.65km
年間800キロへの進捗率 54.58%
176日 / 365日 (48.22%)
当日の体重 67.7kg

 

 


ランニングの時はaudiobookで本を聴きながら走ると、時間が有効に使える。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です