2024年 ランニング記録 19

10時から10キロのランニング。
荒川の土手を京浜東北線、埼京線を超えて行って戻ってくるコース。

 

ランニングウォッチのGPSがバグっていた。
最初の2,3キロにキロ7分以上かかっていると計測されていた。
序盤は普通にキロ6分は切っているペースで走っていたと思うので、かなりの誤差。
実際、行きと帰りで距離が700mもずれていた。
今日はスマホアプリの距離を採用。

 

木曜日にお義父さんが来ていて、飲みに行った影響で体重が激増していた。
その影響はあまりなかったかな。
暑さの影響はあって長い距離を走れそうにないので、10キロで切り上げた。
暑い時期はもう10キロで十分だな。
距離を伸ばしてヘロヘロで走ってもあまり効果はなさそうだ。

 

年間での進捗率が芳しくない。
夏場の前にこの状況は厳しい。

5月4日の走行距離 5.11km
5月5日の走行距離 6.25km
5月6日の走行距離 6.06km
5月7日の走行距離 7.02km

5月18日の走行距離 10.04km (5分53秒/km)(153bpm)
2024年合計距離 326.26km
年間900キロへの進捗率 36.25%
139日 / 366日 (37.98%)
当日の体重 70.7kg

 

 

 

 


ランニングの時はaudiobookで本を聴きながら走ると、時間が有効に使える。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です