2023年 ランニング記録 29

10時から13キロのランニング。
荒川の土手を京浜東北線、埼京線を超えて行って戻ってくるコース。

 

走り出そうと思ったら、雨が降っていた。
小雨だったので、強行。
ほぼ気にならなかったし、すぐにやんだ。

 

先週に続いて、今日もマラソン大会が行われていた。
今日は最長でも10キロの小さい記録会のような感じだった。

 

今日は時間もあったし、距離を1キロ戻して13キロにした。
そこまでペースダウンせずに最後まで走り切れた。
15キロまで徐々に戻していけそう。
先週から体重は1.3キロ増だったけど、走りは良かった。

 

年間800キロが目前に迫ってきた。

 

10月23日に5.09km走った分も加算済み。
10月24日に5.05km走った分も加算済み。
10月27日に5.20km走った分も加算済み。

10月28日の走行距離 13.05km (5分35秒/km)(148bpm)
2023年合計距離 765.12km
年間800キロへの進捗率 95.64%
301日 / 365日 (82.47%)
当日の体重 69.0kg

 

 

 


ランニングの時はaudiobookで本を聴きながら走ると、時間が有効に使える。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です