2023年 ランニング記録 34

7時半から14キロのランニング。
荒川の土手を京浜東北線、埼京線を超えて行って戻ってくるコース。

 

今日は余力がありそうだったので、14キロ走ってきた。
15キロもいけそうだったけど、14キロでやめておいた。

 

今日は夜に忘年会があるから、15キロ走っても良かったかな。
飲み過ぎないようにしないと。
飲み過ぎなければ、明日も軽く走ろうかな。

 

なかなか体重は減らないなぁ。
飲み会増えるし、むしろこれからの時期は更に増えるかな。

 

12月9日の走行距離 14.08km (5分30秒/km)(151bpm)
2023年合計距離 879.13km
年間800キロへの進捗率 109.89
343日 / 365日 (93.97%)
当日の体重 68.7g

 

 

 

 


ランニングの時はaudiobookで本を聴きながら走ると、時間が有効に使える。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です