2024年 ランニング記録 2

10時半から13キロのランニング。
荒川の土手を京浜東北線、埼京線を超えて行って戻ってくるコース。

 

ちょっと風邪気味で喉が痛い。
走り始めてなんか調子悪いなと思った。
今日は短めにして終わろうと思った。

 

マラソン大会をやっていたので、ランナーたちと並走。
走っているうちに、そんなに調子が悪くもないかなと思いだした。
決して調子が良くは無かったけど、引き返すほど悪くもなくなった。

 

結局、一昨日と同じ距離を少し早く走れた。
一昨日は二日酔いだと思っていたけど、体調不良でもあったかも。
早く体調不良を治したい。

 

明日はいつも走っているコースで、ハイテクハーフマラソンが行われる。
時間が合えば観に行こうかな。

 

1月6日の走行距離 13.12km (5分37秒/km)(147bpm)
2024年合計距離 26.38km
年間900キロへの進捗率 2.93%
6日 / 366日 (1.64%)
当日の体重 69.4g

 

 


ランニングの時はaudiobookで本を聴きながら走ると、時間が有効に使える。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です